2014年2月18日火曜日

父、サンパウロに到着!

先週は、こちらサンパウロでブラジルの家族達と過ごした1週間でした。
今週は、父が、日本から到着し、1週間を共に過ごします。
ブラジルのみんなにたいへんお世話になります。

 ドバイ経由で合計30時間。長旅おつかれさま。本当によく来てくれました。
たぶん、荷物がなかなか出てこなかったんだと思う。
出口で1時間近く待っていたんだけど、早めに出てくる人たちの荷物のタグを見て、
あっ、エミレーツそろそろなんだけどなあと思っていたり、
救急隊の人が3人、出口から逆行して入っていったので、
わけもわからずなんだかそわそわしたり、
首をなが~~~くして待っていたんだ。

ようやく出てきたと思い、父の顔を見ると、不安そうな顔でおれを探していた。
見つけてすぐに手を振り、抱き合いました。

おれの父です。

2 件のコメント:

  1. 船橋のはは2014年2月18日 19:45

    大ちゃん
    章ちゃんとうちゃくしたんだ~~~
    親子の再会(*^_^*)、日本にいるときは照れくさくて話せないことも、たっぷり話しをしてきてください

    返信削除
    返信
    1. サンパウロの家族にとても温かくしていただいています。
      船橋のははだけに言いますけど、「おれ、サンパウロで生活したい」です。

      削除