2014年12月31日水曜日

2014年、歩き続けました。また、来年会いましょう。

南米の南端から始まった2014年。
ブラジルからアフリカへ飛び、日本に一時帰国、ヨーロッパと中東、アメリカ、アジアって
めちゃめちゃまわったな。
今年のハイライトは、なんといっても、1ヶ月間の水泳漬け月間(笑)
旅したいんじゃなくて、水泳がしたいのね、おれは・・・(笑)
特にこの水泳月間のみならず、「友人・家族に支えられて」旅をしているという事実を
再確認しました。声に出してこうして応援してくれるのは嬉しいですし、おれもみんなの生活を応援したくなります。


あまり生産的なことをしていない1年だったなあと思いますが、
まあ、旅人ですからね、こんなもんかな。


今年の年越しは、安心できるところでゆっくり過ごしてます。
この旅、少し長くなりすぎました。
来年2015年、自分が満足したかたちでは終わらせようと思います。

それでは、みなさま、よいお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿