2013年2月16日土曜日

往復4時間の旅

荷物ゲット失敗に終わりました(泣)

朝7時半にオキナワを、貸切タクシーで出発。
9時前に空港に着いたものの、
「荷物にあなたの名前が書いてなく、学校の名前で来ているので、
学校の(この配送会社への)登録をしないといけません。」
ということで、今日荷物をゲットできずに、オキナワへ帰ってきました。
往復3000円のタクシーが無駄に・・・
一つ勉強になったということでしょうか・・・

空港の時点で気がつかなかったのですが、
昨日学校に電話で「Daisuke Ito?」と言われたのを思い出しました。
母が私の名前を書いていないというはずはなく、
職員に聞かなかった私がいけないのですが、
学校に帰ってきてから気づきました。

ぐったりの1日でしたが、子どもたちの明るさに救われました。

学校の職員のみなさんも、配送会社へ連絡してくれたり、
話を聞いてくださったり、うれしい1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿