2013年2月6日水曜日

授業初日

昨日はバレーの練習会に参加。
夜10時半までみっちり練習。特に、レシーブをアンダーで返すのが苦手な私。
ひざがうまく使えないんだよなあと思いながら、繰り返していました。

練習前に体育館で見たタランチュラ…モップの上で心地よさ気に寝ていました。
コラー!そんなとこに寝てると困るじゃないかー!おれが。
毒をもっているらしいので気をつけないとですね。
でも、生タラ、初めて見ました。

昨日の夕日は、格別にきれいでした。
 今日から授業スタート。
バンダ(バンドのこと)が2時間入っていたので、1時間だけ日本語の授業。
今日は学級開きということで、自己紹介で終わりました。

休み時間はやっぱり好き。
「せんせー!」といって持ってきてくれたのは、名前の分からない花の房。
花びらをちぎって根元(?)のほうから空気を送ると、プーっと花びらが膨らむ。
おもしろくて顔が真っ赤になるまで吹きました。
沖縄にもあると言ってました

0 件のコメント:

コメントを投稿