2013年2月1日金曜日

徐々に慣れてきています

徐々に慣れてきているのは、生活自体。
虫、暑さにはまだまだ慣れることができていません。いつかは・・・。

というわけで、毎日新鮮な、楽しい日々を過ごしております。
昨日夜は初めてママさんバレーに参加。
あれっ、前任校のママさんバレーには全く参加しなかったじゃないの!?という声も
なんだか聞こえてきそうですが、ありがたい種がようやく芽が出たということに
しておいてください・・・笑
1年ぶりくらいにやったバレー、しごいていただきました。
以前日本である方にしごかれていたのを思い出しました・・・(笑)。

そして今日はスペイン語部と日本語部の合同会議の日。
初めてお会いする先生方がほとんどで私は緊張していたこともあり、
校長先生方のスペイン語があまり聞き取れませんでした。
同僚の先輩お姉さまに訳していただきました。感謝です。
合同会議を終えると、明日子どもたちも来て大掃除なのですが、
「いよいよ来週から始まるなあ」という思いが強くなってきました。

その後、お昼を近くの比嘉食堂というところで食べ、
・・・てからーの、アイス。ほんと今日も暑かった。40度近くあるんじゃないかな。
そして、このアイス、バニラ味ココナッツがかかっていて、1ボリ。約13円。・・・好き。
髪切れ!とあるお方から指令が出ています。
今週末、切って着任に備えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿