2013年2月25日月曜日

週末は、サマイパタへ

オキナワからタクシーに揺られて5時間、サマイパタというところで週末を過ごしました。
サンタクルスの気候に比べて、標高が高い分、涼しく、過ごしやすい気候でした。

ここでは、オキナワで働いているJICA隊員と、コチャバンバで働いているJICA隊員、
それと先輩先生と一緒に、ある方にお世話になりました。

見晴らしの良いところを案内していただいたり、おいしいピザを食べたり、
のんびり街中で過ごしたり、気候にも恵まれ、気持ちも温かくなりました。

今日は写真をいくつか紹介。

アルゼンチンの方が開いた店
ナスの酢漬けが入ったピザ

綺麗なオウム?

くちばしが長く大きい鳥

サボテンの一種、サルのしっぽみたい

最近、ブランコ乗る率…高いです

マラクヤという果物

お世話になった方のお庭には
柿がなっていました

柿を取っている最中

五右衛門風呂には、芯を温めてもらいました

お庭には、梨もありました
そして、いただきました

ピザ屋さんにて

朝食を外にて

0 件のコメント:

コメントを投稿