2013年2月19日火曜日

土日は久しぶりに・・・

お腹壊していました笑
旅中、いままでグアテマラとアメリカの山の中でしか下したことのないワタクシ。
7ヶ月ぶりのお腹こわし。

土曜日の朝、マンゴーをおいしくいただいていたときに発見してしまいました。
黄色いマンゴーの中に、小さな虫たちが・・・ギャー!

大好きなマンゴーに裏切られてしまった気分・・・泣

今日は月曜日、幸い快方に向かっています。

先輩から、おかゆをいただきました。
消化によい!って体が分かる、ありがたい食べ物でした。

今週から、学校ではプールの授業が始まります。
早速明日1年生から6年生くらいの子たちの授業。
どんな授業になるのか楽しみ。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    いろいろな疲れが出てきたころでしょうか。(カーニバルで体力勝負、荷物の受け取りでがっかり。。。)
    そして、マンゴー食べ過ぎていませんか?私はマンゴー食べ過ぎると大変です。
    早く良くなるといいですね。プール指導で腹巻か?なんて。
    お大事に!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      こういうときは、一度思い切って休んだほうがいいかもと思い、
      土日ゆっくりしていました。
      おかげさまで、元気を取り戻しました!

      プール指導、行ってきます!

      削除