2013年2月13日水曜日

カルナバルをつりクラブで過ごしました

朝から夜まで飲んだくれな日でした。
オキナワつりクラブへのデビューの日だったのですが、
カルナバルということで、今日も水かけ合い、泥のかけ合い・・・
今日は写真をお楽しみください。
つりクラブでは
毎回チュラスコを楽しむそうです。
朝から調理開始

今回は60人くらいが集まっていたでしょうか
その分のお肉でした

野菜も朝から切って切って

老いも若きもゲートボールに興じる

昼前から始まりました、水のかけ合い
この日が寒いこと

水風船を投げられるわたくし

水をかけられるわたくし

思いっきり投げられるわたくし

反撃に転じるわたくし

当てて喜ぶ子ども

小さい子にも反撃するわたくし

追撃をくらうわたくし

つかまえるわたくし

至近距離からくらうわたくし

至近距離からくらうわたくし2

あわだらけなわたくし

地面に転ばそうとするわたくし

覚悟はとうに決めているわたくし

大人にも容赦しない子どもたち

女の子にも容赦はしないわたくし

何回ずぶぬれになったかわからないわたくし

あわだらけなわたくし2

昼食でチュラスコを食べ、ちょっと休憩

休戦後、泥と池の中にまでとうとう投げられてしまいました。

先輩先生も泥だらけ

大人も真剣に遊びます
大人も青年も、少年も真剣です

子ども対大人の図もおもしろい
このときばかりは無礼講なのです

大人からの一撃により、のどの辺りに命中、泣く子
そして、笑いながらも心配する大人

飲みまくっていました、こちらの大人、めちゃめちゃ飲みます
20本くらい飲んでる大人もいました、ビール
3時ごろからは飲みながらカラオケ、結局9時前まで歌っていました。
みなさん、めちゃめちゃ酔っ払ってました・・・

仕事が今日から始まりますが、ぐったりしています、わたくし・・・
こんなに遊びまくったことはないくらい、遊びました。

0 件のコメント:

コメントを投稿