2013年5月13日月曜日

今週末ものんびり

土曜日には、子ども達のバレーの付き添いでサンタクルスまで。
今回で2回目。今回も楽勝で勝ってました。
しかし相手チームのやる気がそんななく、なんだか残念なかんじの試合でした。

帰りのコースは前回と一緒。Fidalgaというショッピングモールに寄り、
レストランがいっぱいあるところで昼食を食べ、買い物をして帰る。
ここのレストランは、和食もメキシコ料理も、アラブ料理も、
もちろんボリビア料理もあって、毎回行くのが楽しみ。
そして、今日は昼食後、「5D」という乗り物、というかアトラクションに乗りました。
3Dにさらに、風と水、上下左右に席が揺れるという意味で、5D。
1回20ボリビアーノ(約300円)。二人で30ボリと少しお得(笑)。
子どもたちと一緒に乗ったんだけど、子ども達よりも子どもっぽくはしゃいでしまった。
外にモニターがついていて、はしゃぎぶりがわかってしまう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿