2014年6月23日月曜日

コンポステラ観光を終え、ポルトガルに入ってます。

疲れた足をいやしながら、コンポステラで2泊しました。
 遠くの丘から、コンポステラの街を見下ろしてみる。右の方に大聖堂が見える。
 その丘には、巡礼者の像が立っていて、そこから像が街を見下ろしているかたちになっている。
ここまでは街の中心から歩いて1時間くらい。
 私も同じ姿勢をとってみました。
サンティアゴの街に入ると、こうした標識があり、はいったよーと知らせてくれる。書きたい放題。

ここでもプールがあり、2回充実した練習ができた。やっぱりスペインは水泳環境が整っているなあ。

そして、ポルトガルに移動。
いまファティマという町にいますが、ここからエボラという町にすぐに移動。
その後、またスペインに入ります(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿