2014年6月9日月曜日

カミーノ 10日目

収穫時な小麦たち
 10日目 26km
今日は景色が綺麗な日だったので昨日よりは幸い。
castillo de que...?お城がある町でした


どこまでも続くカミーノ

風が吹くと気持ちいい道

これは一旦11世紀に作られ、15世紀に修復された橋

この卵焼きみたいのが、トルティーヤとスペインでは呼ばれているものです。
卵と煮た芋を混ぜて作ったもの
中南米でトルティーヤというと、全然違うものがでてくるのですが。

こうやって、パスタにも当然パンがついてくる(笑)
まあ、美味しいからいいんだけど
Boadillaボアディージャというところに泊まりました。
今日はやたらとフランス人が話しかけてくる日だった(笑)
突然日本語で「こんばんは!」と言われたり、なんだかフランス人の団体が多かったり。
別に全然嫌じゃないんだけどさ。

それにしても、今日は本当に景色が綺麗な場所が多かった。
ですので、写真を多めに。

0 件のコメント:

コメントを投稿