2014年8月15日金曜日

マスターズ人生初の・・・

やっちまいました、招集漏れ・・・
100mフリーは、招集漏れにより失格でした。
22組だったところを、24組目と勘違いし、
気づいたときには自分の組がスタートしたところでした(泣)。

レース前に「22組目だろ?」と言われ「いや、24組目だ」と返事したのを覚えているので、
なんでもう一度プログラムを確認しなかったのかと、とてもとても悔やまれる。

100フリは、今年これがたぶん最初で最後のレースだったから、
そして、体の調子がよかったこともあり、悔しいし、情けない。

マスターズ始めて以来初めてだし、子ども時代を含めても、もしかしたら初めてかもしれない。

今日一日、ずっと頭から離れなかったけど、もうやめよう。
明日の200フリーはそういうことがないように、手のひらに自分の組をメモしておこうと思いました。

敷地内には、売り場も充実している
アメリカのナショナルはこれがあるから楽しい
カナダの世界マスターズよりも格段に安い
夜になって、銀行からの1通のメール。
使っているカードが偽造された疑いがあり、連絡をしたとのこと・・・

今日1日は、ついてない日なんだ、きっと。
そう思ってやり過ごそう。

こういう日はなんだか生きているだけで感謝したくなる。

2 件のコメント:

  1. ごめん。
    伝染させてしまったかな。

    返信削除
    返信
    1. ははは、まんまとうつってしまったようです!
      なーんて、これを(も)肴に帰ったらぜひ一席(笑)!
      終わってみれば、笑い話ですが(いや、後悔は残りますよね)、
      1日中頭にこびりついて離れなかったです・・・ですよね?

      削除