2014年8月7日木曜日

World Masters 50Fr

だんだんといつもの自分が出せてきた(つまり、いつも並みのタイムしか出せない笑)というかんじ。
チームのメンバーが揃い、大会自体も、盛り上がってきました。
今日は50mフリー、昨日の200フリのおかげで、右肩の後ろ部分の筋肉が切れそうなくらい張ってます。
まずは、友人のHubieが200フリーのメダル授与を受けてました。
Hubieとも2年の付き合い。
 そして会場にいたブラジレイロと話していたんですが、2015年にコロンビアのメデジンでパンアメリカン大会(たぶん2回目)が行われるみたい。
コロンビアのメデジン自体再度行きたい街No.1なのに、そこに水泳の大会が重なってしまっては、
もう行くしかない・・・と言いたいところだけど、
アメリカ大陸の在住者ではもうなくなっているので、参加資格が・・・
ん、アメリカのマスターズに所属しているから出られるのか・・・?
というところで、ちょっと聞いてみよう。
 さて、続きまして、Hubieの200m個人メドレーの応援。
彼はこの種目で65歳から69歳区分の世界記録を樹立!
 こちらも2年以上の付き合いのMikeとChris。
 4秒以上縮める記録に、みんな大感激!
 今日は、日本の友人のレースもたくさんあり、応援も会場を行ったり来たり。でも楽しい瞬間です。
 Hubie優勝&世界記録達成のメダル授与式。

友人Chrisがビデオを撮ってくれました。
距離が短いということもあるけど、メンバーが揃うとなんだか心強く、レースに緊張をしなくなった。
呼吸は2回で行けたし、最後の5mくらいで一人かわせたから、いいんだけど、
25秒台は出てたかなという感覚。タイムはちょっと残念。順位は36位。

35. ITO, Daisuke 34 USA 26.26(ベスト+0.92)
真ん中あたりの白い帽子がおれ。5コース。

 夜は、日本の友人たちとうちのチームとの合同食事会。
これをもうけることができて、本当によかった・・・みんな来てくれてうれしかったあ。

毎晩食べ飲み歩いている大輔でした。

次は、リレーの日。
メンバーで出るのは実に楽しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿