2014年8月5日火曜日

World Masters 200バック

1日目は、200バックでした。
んあーー、なんとも不甲斐ない泳ぎでした。
どれだけ体が動くか試しでもあり、次の日の200フリーのウォーミングアップと思い泳いでいた部分はあったのですが、タッチしても呼吸が乱れていないところから、力を出し切れずに終わったというかんじ。
でも、足の付け根がうまく使えていなくて、
すぐに疲れているところから、腰が悪いなあと不安要素。

19. ITO, Daisuke  2:29.84(マスターズベスト+2.5秒くらい)
            35.40  38.71  38.93  36.80

前半と後半が同じ、イーブンペースかなと思ったけど、後半のほうが1.5秒近く遅い。
感覚がちょっとずれてるなあ。
27人中19位と、下から数えたほうが早い結果に、がっくし。

夜、チームのみんなと補給して、次の日に備えました。

さて、次は200フリー。
高い順位とは程遠い種目ですが、ここ数年必ず出ている種目。
どう成長しているか(退化してるか?)楽しみです。
今日こそは、積極的なレースを!

0 件のコメント:

コメントを投稿