2014年8月4日月曜日

世界マスターズ2014モントリオールが始まってます

テレビ放映とかはなく、あくまでみんな趣味の範囲です(笑)。

モントリオールには川に中洲が2つあって、その2つにそれぞれプールがあるので、
男女分かれての会場となりました。豪華だ。
 これは、大会初日の800m自由形の様子。この初日の競技は800m自由形のみ(笑)。
 これは、アッププール。奥に飛び込み会場があり、そちらでも飛び込みの競技が行われている。

前日となる昨日は、ちょっと会場下見にいって、練習して、夜、チームのメンバーと合流。
軽めの、再会そしてがんばろう会を行ないました。
英語がしゃべれない、聞けなくなってる・・・(泣)。


いよいよ、私の世界マスターズが始まります。ほぼ1週間競技に出続けますが、わくわくしてます。
競技は、
4日・・・200mバック
5日・・・200mフリー
6日・・・50mフリー
7日・・・リレー
8日・・・100バック
9日・・・50バック
となってます。バック中心で固めてしまったが、屋外(笑)!くわー。
自分にとって初日となる200バック。
これから行ってきます。しかし、早朝からのメインプールでのアップ(6時50分から1時間)は、
会場まで1時間のぼくにはちと無理でした・・・。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ここから先は超個人的な話です。

昨日、14年間一緒に伊藤家と生活してきたケビンくんが、逝ってしまいました。
一時帰国中に体調激変した後も、3ヶ月がんばりました。
最後の別れが5月24日になってしまったのですが、そのときは顔をぷいっと外に向けたままお別れしました。おれも寂しかったけど、ケビンもそうだったんだなと思ってます。
しかし、よくがんばって生きたなと思います。

帰った時に君がいないと思うと、つらいよ、ケビン。

0 件のコメント:

コメントを投稿