2014年8月14日木曜日

ニューヨークを経て、ワシントンD.C.近くのメリーランド大学に到着!

明日からアメリカの国内マスターズ大会、Summer Nationalsが始まります。
そのため、ラスベガスの友人の家からフライトで一旦ニューヨークまで行き、そこから車で
5時間、ようやくボルティモアに着きました。
こうやっていろいろと案内してもらいながら動いていると、広いアメリカだけど、
ありがたいことに地理がなんとなくわかってきました。

今大会はチームからは、マイクとおれの二人だけの参加(笑)。
二人でたっぷりと得点を稼いできます!


そして、今大会は、ストリーミングがあるので、これでレースを見ることができます。
興味ある方はぜひ見て(笑)。
ちなみに、時差は13時間。
出場時間は、
8月14日100フリー:現地時間11時(日本時間15日0時頃)
  15日200フリー:現地時間14時(日本時間16日3時頃、笑)
  16日なし
  17日100バック:現地時間10時半(日本時間17日23時半頃)
100バックは2位確実・・・隣のコースにオリンピアンがでちゃいます(笑)。

http://www.usms.org/comp/lcnats14/live.php
(クリックをすると、別窓が開きます。)


二人で話がどんどん盛り上がり、来週は、ヨーロッパに帰る前にカリフォルニアの地域大会に出ることになりました!この大会は実に2年ぶり、前のチームのメンバーにも会えるし、今のチームのおれがまだ会ってないメンバーにも会える大会になりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿