2012年5月6日日曜日

出発します。

おおまかなルートです。
明日より、3+α年の世界旅行をスタートします。
まずは、アメリカ。その後中米、南米を歩き、
ヨーロッパへ渡ります。
アフリカへは、情報を得ながら行くことになると思いますが、
その後、中東、アジアと移動し、戻ってくる予定でいます。
ドイツの友人に送ったものなので、少し文字が入っちゃってます・・・

ウェブを通して、みなさんと出会うことができると思いますが、
常時ウェブに接続できるというわけではありません。
お願いメールやコメントは、すぐに返答できないと思っていただけるとありがたいです。忘れたころに、返信が来るかもしれません。ご了承ください。

あっ、そうだ、メールをこちらから送ったときに、PCからの受信ができなくなっている場合があります。お手数をおかけいたしますが、パソコンからの受信を可能な状態にしておいていただけると助かります。よろしくお願いいたします。

では、行ってきます。

必ずまた、会いましょう。

6 件のコメント:

  1. スポーツクラブのクラス、同じコースの一番後ろで泳いでいたアイアイです。
    いよいよですね。
    今日は新月。満月がきれい。
    伊藤君の出発を歓迎しているようです。
    どうか、元気で旅を楽しんできてください。
    時々HP、覗きに来ますね。
    いってらっしゃーい。

    返信削除
  2. いよいよ出発ですね。
    感性豊かなitodaiさんのことだから、きっと素晴らしい旅になるでしょうね。
    旅の安全を心より祈っています。いってらっしゃい!

    返信削除
  3. いよいよですね…(ゝω・´★)
    体に気をつけて、
    世界の大ちゃん先生になっちゃってください(^-^)

    あと、一応わかってなかったら悲しいんで…
    あすかですよー★
    Yは大好きな山田くんのYです!
    asuka.yでコメントしていきます♪

    返信削除
  4. 必ずまた会おうねー!!!
    いってらっしゃーい♪


    everything's gonna be alright!!

    返信削除
  5. いよいよなんですね、今はどんな気持ちなんだろうか?ワクワク?それとも…凡人には想像も出来ないわ(笑)
    どうか、体にだけは気をつけて、ひろーい世界を舐める様に眺め回して来て下さい。
    時々のネットでの報告を楽しみたいと思っています。いってらっしゃい‼

    返信削除
  6. >asuka
    わかってるよ(笑)!どうだった、コンサートは?和でいったらしいじゃん?!また学校始まるな。ファイト☆

    >アイアイさん
    また一緒に泳ぎましょう!アメリカのマスターズの様子をお伝えしますね。

    >tomoさん
    thanks!

    >Shio-miさん
    ありがとうございます。舐めるように笑、行ってきます☆また、ネット上で!あれ、忘れずに持っていきます。

    返信削除