2012年5月19日土曜日

ハリウッドで映画

ハリウッドだからといって毎回多彩なゲストが来るわけではありませんが、なんとなく見に行きたくなりました。英語があまりわからないのに(笑)しかも、二発!

ダークシャドウとバトルシップ

どちらも平日昼に行ったものだからガラガラで、ダークシャドウにいたっては、300席に3人(笑)やっぱ仕事してます、みなさん。だから、これを書くのもちょっと気が引けて…とか言いつつ書くんだけど。

どちらも面白いからわらうんですけど、バトルシップでは特に圧倒されました、周りの笑いに。
ちょっと面白いとこがあると、めちゃめちゃ笑うんです、みんな。だから、主人公や浅野忠信が一生懸命演技しているだろうところで、笑いがおきます。真剣な表情が笑いを誘うんです。それにつられて私も笑ってしまうのです。ちょっと見てみてください、ここか笑うところはと。

今回すごいどうでもいい、まとまりのない話だな。


1 件のコメント:

  1. まとまらなくてもいいんだよ(^^)
    ここを見ている皆さんは、
    だいちゃんが今何をしているのか
    知りたくて見ているのだから…
    ガラガラな映画館、いいね!

    返信削除