2012年5月1日火曜日

準備②

出発まで残り1週間となりました。もう5月になってしまいました。仕事を辞めてから1ヶ月。
子ども達は進学・進級をして1ヶ月が経ち、慣れてきたころでしょうか。

1ヶ月間、多くの方々とお会いする機会をいただき、
たくさんお話しすることができました。
お話しする中で、改めて「家族の支え」ということに気がつきました。
多くの方々に声をかけていただくことの中に・・・
「家族のみんなは心配しているんじゃない?」
ということがあります。そのことを家族に話し、改めて家族の時間を設けて
残りの日数を大切にしていきたいと思いました。
あまり話さなかった親父と飯を食いに行くことが多くなったかな。

子育てをしている方とお会いし、思い出話に花を咲かせ、
先輩にお会いし、たくさんの愛をいただき、
今まで支えてくださった方々にお会いし、またまた励ましていただき、
これ以上ない濃密な時間を過ごすことができた1ヶ月でした。
みなさんにいただいたものを旅の中で披露できることを期待していてください。
ありがとうございます。

写真は、持っていく荷物。だいたいこんなかんじ。
重さは15kg前後、想定内に仕上げることができました。

1 件のコメント:

  1. もうすぐ、出発ですね…
    私はGWの課題に追われてます(ゝω・´★)
    GWはJUMPのコンサートあるし
    楽しみです(*´∇`*)あはっ
    あたしも将来外国行くために
    英語頑張ります!

    返信削除