2012年5月20日日曜日

お願い

実は気になってたことがあります。
みなさんとは、メールにてやりとりをさせてもらってますが、
送ってもこちらに届いてないんじゃないか、
あるいは、全然わたし、ぼくに、メールをよこしてくれないじゃない!
という方がいるんじゃないかと思いまして。

というのは、私の携帯にアドレスを登録できない方が何人かいるのです。原因が謎なのですが…

そこで、お手数ですが、送ったのに返信がない!プンプン(-_-)という方は、今回のコメント欄になんとなく分かる投稿者名でコメントしてもらえますか?

よろしくお願いいたします。

今日の写真は、ゲティミュージアムから撮ったロスの街並み。


2 件のコメント:

  1. 伊藤先生がんばっていますか?
    きれいな街ですね!
    OOG5年男子

    返信削除
    返信
    1. ありがとうね。がんばってるかな(笑)さて、次はどこにいるでしょう?地図で探してみてね。

      削除