2012年5月29日火曜日

洗礼をくらいました

きてます…。

あの、冷スープがいけなかった。
いまね、闘ってます、ウイルスと腹が。

昨日の昼に、牛肉を細かくしたものと豆、野菜を混ぜた冷スープを不覚にも頼んでしまったのです。

火を通したものじゃないとダメだね、やっぱ。

こんなこと書きながらも、一応学校には行って、宿題もたっぷりもらいました。宿題出すほうは相手の体調は気にしないからね、おれも出す側だったからさ、文句は言えないんだけど(笑)。

6 件のコメント:

  1. 調子はどうですか。
    お大事に。

    いつも楽しみに見てますよ。

    返信削除
    返信
    1. うれしいなぁ、ありがとうございます(^-^)
      順調に回復してると思います。出発前にいただいた薬を飲んで良くなってきています。

      削除
  2. 6年 水泳部 男子2012年5月30日 17:22

    こんにちは。
    前は、本当の名前をだしてしまいました。
    そして、ニックネームを考えました。

    先生、お元気になりましたか?
    今日は運動会の予行練習をしました。
    運動会はもうすぐです。
    ソーラン節がんばりますー。
    また、お便りするので楽しみにしててください。

    返信削除
    返信
    1. ははは、ありがとね。元気になったよ~。
      運動会おつかれさま。きっと成功したことでしょう。
      また明日からファイト☆

      削除
  3. 病院に行っていないのですか??
    自費扱いで高額になってしまうでしょうが、きちんと受診して下さいね。
    みんな心配していますよ。

    私も自分のスキルアップのために勉強しなくては・・・と思っています。
    去年は勉強不足で・・・
    今年はなんとかクリアしたいです。
    「勉強しなさい!」「宿題やりなさい!」は簡単に言えますね。
    自分でやるとなると・・・大変です。

    とりあえず、大輔さんは体調良くなるまで、ゆっくり治してください。
    お大事に。

    返信削除
    返信
    1. 体調完璧、ありがとうございました。
      mama、いそがし、ですよね。

      そうだ、7月中旬にもう一度フレズノに行くかもしれません。
      ヨセミテの予約状況をこれから見てみます。
      また連絡しますね。

      削除